Web MagazineWebマガジン
社員コラム
顧客満足度を高めリピート購入を促進する売上拡大戦略
企業活動における顧客満足度(CS)の向上は、売上を拡大するための重要な要素です。本コラムでは、CRMを活用し、顧客満足度を向上させリピート購入を促すための戦略をご紹介します。
社員コラム
中小M&Aガイドラインの改定(第3版)と専門業者の選び方
中小M&Aガイドライン第3版でM&A専門業者の選定における考慮要素として定められた、「手数料に関する事項」と「提供される業務に関する事項」の2点のポイントに注目し、専門業者の選び方について解説します。
社員コラム
DXプロジェクトで期待通りの成果を出すには?
DXに取り組むことが決まった後、実際にプロジェクトを進める際に、つまづきやすいポイントと成功させるために押さえておきたい点についてご紹介します。
トップリーダーインタビュー
天龍製鋸株式会社 大石 高彰 氏
さまざまな素材を切削する丸鋸を究め、世界に挑むリーディングカンパニー
トップリーダーインタビュー
万葉倶楽部株式会社 高橋 理 氏
〝お客様が中心〟という事業の本質を大切に日本の温浴ビジネス業界をリードする
社員コラム
DXチームが考える、成功のポイント
DXの成功に向けた大切なポイントについて、クライアント様の事例をもとにお話しします。
季刊誌バックナンバー
季刊誌バックナンバー
経営に役立つ新たな視点を提供する情報誌「ビジョン」のバックナンバーを閲覧できます。