静銀経営コンサルティングは経営課題の解決に向けたご支援をする総合コンサルティング会社です。

お問い合わせ

採用情報

Recruit

募集要項

仕事の内容

■M&Aアドバイザリー業務、事業承継全般のコンサルティング業務等をお 任せいたします(ニーズヒアリング、スキーム提案、バリュエーション、 契約等の交渉補佐、手続実行支援 など)

【顧客】主に静岡県内の大手企業~中小企業まで、様々です 【案件】静岡銀行の顧客から訪問依頼を受け、ヒアリングに伺う形です ≪弊社のコンサルティングサービス≫ 【1】M&A【2】経営課題解決支援【3】事業承継【4】規格認証取得支援 【5】代金回収業務 年収例:年収1,080万円/44歳

必要な経験・能力等

【いずれかのご経験をお持ちの方】※要普免※ ・税理士法人、監査法人等での実務経験がある方 ・公認会計士など、財務,会計に関する知識をお持ちの方

・コンサルティングファーム等で財務分析の経験をお持ちの方 ・金融機関や事業会社でM&Aの経験をお持ちの方 ※資格(税理士、公認会計士等)は必須ではありませんが、資格をお持ち の方は歓迎します。 【その他歓迎資格】中小企業診断士/全能連:マネジメント・コンサルタ ント(MC)認定

配属先情報

募集職種 ■M&A/事業承継コンサルタント
学歴・資格 【学歴】大学院 大学 高専 短大 専修 高校
【語学力】
【資格】 第一種運転免許普通自動車 税理士 公認会計士
雇用形態 正社員
【期間の定め】無
賃金形態 【形態】月給制
【備考】月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)
試用期間
【期間】6ヶ月
【備考】変更無
勤務地 勤務地①
【事業所名】本社
【所在地】静岡県 静岡市
【最寄駅】 JR 東海道本線 草薙駅 徒歩2分
【喫煙環境】屋内全面禁煙

【備考】
【転勤】当面無
就業時間 (所定労働時間7時間20分) フレックスタイム制あり(コアタイム無)
【休憩】60分
【残業】有
【備考】
休日・その他制度 【休日】125日
(内訳) 土曜 日曜 祝日
その他()
【有給休暇】有(15~20日)
【退職金】有
【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【寮・社宅】無
【その他制度】
選考内容 【面接回数】1~2回(目安)
【筆記試験】無
【採用人数】1名
エントリー方法 下記へ履歴書(写真添付、入社希望日、希望勤務地等を明記)及び職務経歴書をご郵送ください。
※採用活動において取得した応募者の個人情報につきましては、法令に定める場合のほか、採用選考並びに採用内定若しくは入社後の人事管理等の目的にのみ利用し、他の目的では一切利用いたしません。
個人情報は法令等の定めに則り、厳重に管理いたします。
お問い合わせ先 〒424-0883 静岡市清水区草薙北2番1号
静銀経営コンサルティング株式会社 採用担当
TEL 054-348-1491

採用の流れ

STEP1エントリー・書類送付

STEP2エントリー内容・応募書類による一次選考

STEP3二次選考(面接等)

STEP4採 用

Contact お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ホーム コンサルティングサービス セミナー情報 よくあるご質問 会社概要 採用情報
個人情報保護方針 個人情報等の利用目的 不動産鑑定評価等業務に関する公表事項 中小M&Aガイドラインの遵守について お問い合わせ